もふ会エクステンデット!!

いや、ごめん!!
エクステンデットって言葉使いたかっただけなんだ!!(挨拶)
意味とかわっかんねぇから!!誰か教えてくれw



先週の土曜から日曜にかけてもふ会〜LPのコンボに行って参りました。
今回のもふ会は趣向を変えてボーリング→ファミレスで駄弁リング
また身銭を切って景品なんかを用意してみたりw
と、そんなこんなで下準備もけっこう楽しかったりするw
尚、後程分かったことだがナックも景品を用意していたw
ぬぅwナックめw考えてることは同じかw
俺の景品のラインナップはけっこうホビー寄りになってしまった為
ナックは音楽CDやゲーム等で幅が広がったのに感謝である。
ボーリングは練習合わせて5ゲームくらいやってたと思う。
流石に腕が痛かったw5ゲーム目なんかぶっちゃけ神経がパンパンに
張ってる感じで、最下位独走してたね!!俺は!!*1
いやぁ、危なかったね。
罰ゲーム用の『ドッキングトナカイ』とか『タラコスーツ』とか
仕入れなくてほっとしたさw
ああいう手合いの物は次に誰に行くかわかんない方が楽しいのにw
一人に固定じゃ・・・・あぁ、考えたくもねぇw
でもいつかは実装しようと思っている俺がいる。*2
景品の方は大体が予想通りの人物に行き渡っていたので、こちらとしても
想定内、想定内(笑)
ただ、ナックの景品の方がセンスがあるなぁw
うむ・・・。もうちょっと勉強するとしよう。
ボーリング後はジョナサンで朝まで駄弁ってた。
持っていったDSソフトの『押忍!闘え!応援団』は予想以上に
大反響だったw
Mixiでコミュ作ってるんで良ければ参加者募集中w
古いゲームでも楽しいものはやっぱり楽しいんだと思う次第であります。
押忍!!



翌日はme-taさん、長月さん、俺の三人でLPのOFFに参加しに行く。
長月さんは前日のファミレスの時点で飛び入りが決まったという
そんな経緯である。
今回はGURPS・ドラゴンマークとD&Dの二卓で自分はD&D
me-taさんと長月さんはドラゴンマークへと別れた。*3
セッションレポは今回のPC名をメモした紙をGMに渡してしまったので
職業の方でキャラを呼称すると思います。*4
セッションレポはまた後日。
この時点で深夜1時近いのです。
もうちょっと自分の時間がほしいなぁ・・・(−ー;)
その後、セッションも終りシャドウハンターやったりしつつ
KILLされたり、KILLされたり、敵だと思ってたヤツが実は味方で
誤KILLしちゃったり、チェンソーが面白かったり、鉈で雛三沢アタック!
とかのたもうてみたり、うん、そんな感じ。
その後、時間になったので解散し家に着いた後の記憶がプッツリと
切れて覚えてないくらい爆睡たれたりしました。
翌朝、起きたら遅刻寸前でした(苦笑)いやぁ、失敗w失敗w
ナックから頂いたディメント、ちょっとやってみましたがムズイですw
あと、微妙に怖いですw
くそぅ、ゾンビとかなら怖くないのに、なんでこんなに怖いんだよぅ・・・。*5
ああ、後生まれ変わったら俺、ディメントにでてくるこの犬になりてぇなぁ。
美女に「グッドボーイ、グッドボーイ」とか言われて撫でられリャ
そりゃぁ、死に物狂いで戦うね。*6
失礼しました、ディメントはとてもミステリアスなゲームです。
本当です。
嘘じゃないです。
でも、主人公のフィオナがなんかエロスを振りまいてるのも本当です。
ごめんなさい。ダメな人間でごめんなさい。

*1:正直な所、2ゲーム目が一番出来が良かった。あとはずっと最下位でしたw

*2:そん時はみんな、付き合ってくれwできる範囲でかまわないからw

*3:ドラゴンマークはGM含め4人だったので俺、me-taさん、長月さんではいつものもふ会TRPGメンバーと大差がないので移ってみた

*4:キャラクターシートに書いてしまったもので・・・汗

*5:そりゃ、コブンヘッドつけて角材振り回してリャ怖くないわなーwつうか、怖くなる要素が希薄になるw

*6:動機が不純