PSUやってます。

ちょいと前からですがPSUやっております。
相も変わらずロボとか亜人ばかりつくってますが、
好きなものはしょうがあるまい!!ってことで一つ。
ここ最近はme-taさんと共にドラゴン周回でLv上げしております。
いやー、しかし、ドラゴンでけえなーw
久しぶりのファンタシースターはやっぱ楽しいですw

ファンタシースターユニバース - Xbox360

ファンタシースターユニバース - Xbox360


今造っているのはメインのキャストでG-TETUというキャラ。
赤い外装のロボでハンター。
メイン武器は槍をメインにフィスト等のナックル系を愛用。
写真はいづれ気が向いたらw
外見的には・・・ガイファード


2ndは女性型キャストでアンセムという名前。
名前の由来はUN SAMEで「非同一」って意味
外見的特長は某大作ゲームのK○S-M○S。*1
まぁ、あくまで似せてあるものなのでUNSAMEと名づける。
キャストのレンジャー。いづれは魔法も使う(予定)
こちらも写真はいづれ


3rdはやはりキャストで男。
名はRED FOX。ちっこくて丸い。
名前の由来はその日の晩御飯から。元々は友人であるme-taさんの
キャストがあまりにも個人的なツボに入った為、インスパイアされて
急遽ロールアウトした純粋レンジャー。
むしろ、彼のキャストの兄弟機でありたいと切に願うものである。
me-taさんのキャストがタチコマとするなら、
自分はフチコマみたいな色をしている。二人揃うととてもコミカルで
何故か癒される自分がいる。


4thは珍しく人間作った。
元々はニューマン作っていたのだが、me-taさんとTRPGのキャラを
PSUで再現しようという話になり誕生した、全身これネタの塊。
ナイトウィザードからの使者、グイード・ボルジアである。
一言で言うなら人間には見えない。全4スロットの中で最高のタッパと
ガタイを誇るマッチョメンである。
ちなみにme-taさんは柊蓮司をつくった。
この二人が揃うとアクションだけで漫才ができる気がしてならない。
むしろ、漫才でした。
このキャラを見て、PSUでもTRPGスキーな方達と出会えればと
思う次第である。


番外、上で書いた元々作ってたニューマン。

ロードスとかクリスタニアで出てくるピロテースというキャラで
つくっていたりしてた。
ちなみに、私は必ず一度は作るキャラクターである。
画像的にはクリスタニア版のピロテースである。
つっても私はクリスタニアの映画版見たことないんだけどなー・・・
あの映画がやっていた頃はまだ、ガキでしたなぁ・・・
ナツカシス。
DVDとかででてないかな。あったら買いそうだ。

もし、日記見た方でこの中のキャラを見かけた方は声でも
かけてくださると嬉しいです。ですが、グイードの時はお気をつけ
下さい。何をするかわかりません。

*1:伏字にもなってない