うわぁ、月一ペースだよ・・・

どうも、お久しぶりです。こんばんわ。
えー、なんか前回の更新からいったい何日あけてんだぁ?あぁ?
コレラ!!って感じで意味がまったくわかんねぇつうか、いや、もぅ
ごもっとも!!
ってゴンザレスが叫んでるくらいなチンパンニュースな訳なんですけど。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
うん、ごめん。
正直、更新サボってました。
部屋の片づけをほったらかしにして客間で寝るようになり
PCから離れた生活をしていたこともあり、そして何より
Xboxが死ぬほど面白いのが災いしてPCつけなくてもいいかー
みたいなそんな精神状態になっていた為、ここ最近PCつけるのが
めっきり少なくなりました。
メッセンジャーとかで連絡取らなくなってしまってごめんなさい。
とりあえず、生きてます。
世界の片隅でひっそりと生きてます。
一日に50回は誰かに謝罪しながら生きてます。
2月は2回も風邪を引きました。
風邪がはやっております。お気をつけ下さい。
本当に喉がやられます。
実際、喋れなくなりました。
気分が滅入ってるといつもは買わないものまで買ってしまうように
なるみたいです。
あそこの薬局の親父が調子いい事いって売りつけてきた漢方薬より
医者で貰った薬のほうがやっぱきくのだなぁ・・・プラシーボ?
漢方薬、ホントに不味いなぁ・・・。
なんか、久々に日記かいてみたんだけど何言ってるのか
全然わかんねぇやー。
今日はこんな所でゴメンよー。
最近は、次書くよ!!とかいってると書かなくなるから
気が向いたらかくでごんす!!