だが、全ては遅すぎた!!

えー、どの口がほざくかと御思いでしょうが
明けましておめでとうございます。(遅
新年からざっと20日以上過ぎましたが、挨拶がまだだったので
ここでご挨拶。
日本で一番遅い新年の挨拶かも知れんなぁ・・・
と、ちょっとブルーですが、うん、その、まぁ、なんだ
すまん!!
3日に一度は書いていきたいとか言ってたのにこのていたらく!!
もうちょっと喝入れて生きていかないとなぁ・・・
ここまできて今更ですがねぇ・・・・・(遠い目で海を見ながら
[ゲーム・芸舞]

X箱360購入しました

いや、もう去年の11月くらいの話ですが・・・
とりあえず、今はデッドライジングカルドセプトサーガと
クロムハウンズをやっております。
デッドラでは角材でモリモリゾンビを血祭りにしたり、逆に
モリモリ食べられたり、食べられたり、食べられたり・・・・
まぁ、そんな感じです!
装備品は角材+白いスーツ+コブンヘッド
これで返り血浴びても蝶平気!!


カルドサーガはもぅ、ずっと待ち望んでたので蝶至福
今回はストーリーもステージ数もボリューム満点!!大満足!!
カルドサーガについては今度じっくり語ると思います。
止められても語ると思います。
絶対語ります。
止めても無駄だ!!
Iamセプター!!JustDoit!!
もぅ、一日中召喚していたーい。
最近は、よくme-taさんとネット対戦中。
あの、アイドルデッキ強いっすよ・・・。いや、マジで・・・。
ゴブリンもこんなに強くなる時代がくるとは思わなかったなぁ・・・。
未だ解決の糸口が見えないのが難点だ・・・(苦笑


クロムハウンズはついこの間デヴューしましたw
いやー、ふりぃまぁせなりぃな生活も面白いですなw
今はスナイパーな期待で狙撃な生活です。
最近は時間があると(仕事中でもやってるからほぼ毎日)
カルドのデッキ考えるか、クロムの機体考えてますなぁ。
リーダーme-taを首領にした「ホテル モスカウ」も非常に
気に入ってますし、クロムも熱くなりそうですw


X箱じゃないけどPS2で龍が如くを少しながらプレイ中
なんつうか、任侠ものが好きなのでこれも楽しい。
チンピラ殴ってキャバクラ通って、女って怖いなぁ・・・・と
痛感してみたり、後は派手なアクションとか出てくる三下が
非常にツボな訳で龍が如く2もベストで出たら買おう。