真に美味なるものに巡りあう。こ、これが宇宙か!!

カップ麺ってのが、この地球にはあるわけですが
私が愛してやまないのは日清のカップヌードルだったりします。
お気に入りはノーマルとシーフードの2つ。
カレーは・・・まぁ、微妙。(ポテト要らないと思うんだけどなぁ)
そして、今日のお昼はシーフードBIGカップを堪能。
(いや、決して月末で切羽詰まってなどはゴニョゴニョ・・・)
シーフードのあっさりとした味わいに、私は敬意を払っているのですが
やや、味の深みが足りないと思っているのもまた事実。
では、このシーフードに足りないものは何なのだろうか?
しばし、考えた末(お湯差している間くらい)ふと目に止まったモノ。
そう、それは梅干!!(甘さではなく酸味の強いもの)
君か!君なのか!!私が求めていたものは!!!
確かにシーフードの中には含まれていない要素の一つである酸味!!
さらに只、酸っぱいだけではなく、仄かに香る梅の爽やかな香り!!
微かな甘さと食欲を増進させるその清涼感!!
さぁ、Camon!!Let,s dive to my cup!!

そして試食!!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・(モグモグ)
(´л`)マイウ〜
種をとった梅肉と麺を供に口に運び、一口スープを含めば美味し!!
味にアクセントがついた!!まさに三味(酸味)一体!!
今日のお昼はなかなか良いものであった。
ちなみに、お酢を少量入れてもけっこうイケます。
注意!!
あくまで、味の善し悪しは個人の味の嗜好によりますので、
「試したけど、不味いんじゃ〜〜!!コルァ!!(д゜)」
とか言うのはおよしになって下さいまし。