22.23.24.25はお泊り2連続!!

普段、あまりお外に行かない私ですが、ここのところ珍しく
友人宅へ泊まりに行くことになりました。
22.23は「もふ会」という月一の同窓会とでもいうのでしょうか?
まあ、スケジュールの合った奴らで遊ぼうぜ!!
っていう身内の集まりです。
今回は私と、千早氏、長月氏の3人という面子でしたが、
千早氏の家に上がりこんで朝までゲームしたり、アホなアニメ見たり
してました。
そうそう、FFⅦAC見ました。いやぁ、凄いクオリティです(汗)
正直、現時点で業界の最高峰なのではないでしょうか?
ストーリー的にはFFⅦやってないと解んないと思いますが・・・
映像面では文句無く、カッコイイです。
個人的に絶賛したいのは街の描写でしょうか。
「これ、どうやってつくってんの?」ってくらい手が込んでます
まだ、見てない方は見ることをお奨めします。
良くも悪くも、何かを感じると思います。まじでまじで。

その後に、アルティメットガールというアニメ見せたんですけど
いやぁ、FFⅦの後に見るもんじゃネエってwまじでまじでw
UG★アルティメットガール ULTIMATE DVD 1

UG★アルティメットガール ULTIMATE DVD 1

↑こんなやつ
月氏は寝ていたので見てないけど、千早氏は痛く気に入っていた
ようで幸いですw朝の6時くらいになってようやく就寝。
泥のように眠り気づいたらお昼過ぎてた・・・・
ブランチということでラーメン食べにお外へ
味っ噌ラーメン大好きw
ラーメン食べてその後解散。家に着いたの5時頃になってしまった。
楽しい時間はあっというまだw
24.25はme-ta氏の御家へと遊びに茨城へ!!
高速バスって初めて乗ったなw(一人でってことな)
いやあwなんか旅!!って感じで良い感じだw
ストレイト・クーガーの兄貴も言っていたw
「俺は旅が大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
激しく同感だw
ちょっとバスの中で茹るものの、無事茨城に到着!!
うわぁぁぁw空が青いwビルが無いw視界が開けてる感じだw
東京コンクリートジャングル育ちの私にはとても新鮮でした。
むしろ、感動してしまったw
バスの待合所の自販機でMAXコーヒーを見た。
自分の近所では見なかったので、これもちょっと感動したw
いやぁ、足は伸ばしてみるものです。
me-ta氏と合流した後、お昼を食べにお奨めのラーメン屋へ
味っ噌ラーメン超好きw
ここのお店のラーメンは中々バラエティに富んでいるので、
また行きたいなぁw
最近、ラーメン食べる機会が多くなったのは嗜好の変化ってやつだろうかw
食事をした後は山道を案内してもらったり、
以前務めていた会社を見せてもらったり、と案内してもらい
御家のほうへお邪魔しました。
その後は色々と面白いサイトを見せてもらったり、漫画よんだり
イグドラシルのラフを見せたり、TRPGのネタとか話したり
有意義な時間が過ごせましたw
夕方になると、田んぼでカエルが鳴いてるのも風情があって良いなぁw
この日はme-ta氏はバイトらしかったのですが、無理行ってバイト先に
連れて行ってもらっちゃいました。いやぁ、ごめんね。
しかし、どうやらシフトが入ってなかったようなので蜻蛉帰りでしたw
途中、鹿島神宮に寄ってお参り
勝負事にご利益がある武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)
を祀っているという大きな御社でした
なかなか、夜の神宮というのも雰囲気があるものですw
その後、地名の由来となった川(けっこう大きい)を見たりしました。
夜中ですが釣りしてる人もいたりして、夜中のドライブもいいですねw
再び御家へお邪魔してちょっとお酒飲んだり、ROやってるところ見たり
のんびり過ごさせてもらいました。
そのうち、うとうとしてしまって起きたらお昼近かったw
なんだろう?デジャヴ?前にも似たようなことが・・・!!!
まあ、いいやw
お昼少し過ぎたころバスの来るところまで送ってもらい、東京へ〜
途中、秋葉原でTRPG「ダブルクロス」のお祭り本を購入
なんか、普段のんびりと過ごしている自分にしてはかなり濃い密度の
連休をすごしました(笑)
偶には違う環境に身をおくと色々な物が見えてきました。
お世話になった皆に心からの感謝をw
ありがとう