人間性バトン

Q.回してくれた方の印象は?
理知的でとてもしっかりしています。
また、非常に多面的な部分があり、時に思慮深く
軽快で、熱く、冷静に、その時々によって違う表情を
見せてくれる。
彼の中にある強さも弱さも、陰陽、静動
それは決して矛盾することなく形を成している。
物に例えるなら水晶の原石だろうか。
周りの光を受け止め、無限の色を放つ柔らかな光
その光こそ彼なんじゃないかな?
(なんか言い回しが小難しくなってるかな・・・f(^^;)
Q.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
 5つ答えてください

・優柔不断(-10CP)
・マゾい(LV1:-4CP)
・腕力特化(45CP)
・やたらとこだわりが細かい(嫌な行動-5CP)
おやっさん/もしくは世話焼き(-5CP)
Q.自分の好きな人間性について5つ答えてください
・思いやりのある人
・自分の弱さを知っている人
・その弱さに立ち向かう人
・飾らないままで個性的な人
・お互いに認め合えたり、共有できる物がある人
Q.では反対に自分の嫌いなタイプは?
・相手の言い分を聞かない/理解を示さない人
・思いやりの無い人
・自分の弱さから目を背ける人
・他人を見下したり、高圧的な物言いの人
・人を傷つける人
Q.自分からこうなりたいと思う理想像は?
理想像はたくさんあったりします。
○家族の中でなら母と祖父
母はどんな時も人を信じ、優しく、理解しようと勤めています。
嬉しい時は笑ってくれて、哀しい時は一緒に泣いてくれました。
私は、男ですが母のような慈愛の深い人間になれたらと思います。
祖父は二人います。父方と母方の二人です。
二人が共通しているのは戦争で人を殺さなかったことです。
母方の祖父は自分の指を潰してでも戦場へ立つことを拒否しました。
世の中の流れに流されず、己の意思を貫いた漢の姿を見ました。
○友人の中ならme-taさんと高校の後輩のジュテーム屋敷さん
me-taさんとは専門学校からの付き合いで、初めて会ったのは
自己紹介の時にTRPGの話をしてからだった。
それから、一緒にTRPG同好会作るのに奔走して、
正式な認可は下りなかったけど2年間、活動したね。
ナックやまっつー巻き込んで、そのうちはやりんや松井さん達も
参加して、結構人が増えた。
設立の時は書類の作成とか、色々頼んじまったし
俺はあんまし口での説明も得意じゃないんで細やかな説明も
me-taさんに任せてて、思い返すとすげえ苦労かけてたなぁ。
でも、こうして過ごせてこれたのは貴方のおかげです。
本当にありがとう。
貴方の強さは私にとって、とても輝いている光であり、理想なんです。
ジュテーム屋敷さんとはなんか、いつのまにやら打ち解けて
違和感なくつるんでましたね。
それから、石神井電脳組のほうにもチョコチョコ混ぜてもらったり
色んなイベントでお世話になったりで、頭が上がりませんw
不思議な魅力をもって全てを巻き込んでいく東南東の風のような
懐の深い大人物候補生ですねw
今は色々忙しいと思いますが頑張ってください。
微力ながら手伝えることには力になりたいです。
Q.自分を慕ってくれてる人に叫んでください
私に付き合ってくれる皆へ
私は、私に関わってくれる全ての友人に対して尊敬の念をもっています。
それはどんなに時間が経とうとも、どんな場所にいっても変わりません。
もう、逢えなくなってしまった友人への気持ちもずっと一緒です。
俺に出来ることがあれば言ってくれ、
出来うる限りの助力は惜しまない。
笑っていてくれ、
俺に関わりがある人達の幸福が俺の幸福なんだ。
たいした事はできないけれど力になりたいんだ。
それが自分の望みだ。
あんまし、神とか仏とか信じない人間だけど(神話とかは好きなんですが
こうして今の繋がりがあることを人智を超えた何かに感謝したいです。
ありがとう、これからもヨロシクw
Q.そんな大好きな人にバトンタッチ5人(印象付き)
・ふにやん:物を作る造り手として、そして友人として追いかけていく
      ずっと遥かな境地にいるけれど、いつか彼のみる世界を
      見て見たいと思っている。
・九野っち:作品造りを頑張ってるナイスガイ。
      九野さんの漫画は毎回楽しみにしてます。
      でも毎回只で貰ってたり^^;
      今度、時間あれば飲みいこーぜー
・イツミさん:ROでお世話になってます。
       けっこう凝り性で、集中力が並じゃありませんw
       東京観光で色々行ったり、独特な物を好むお兄さん
       今度はもふメンバーズで大阪とか襲撃したいですぜw
・大将軍さん:高校からの付き合い、学者肌で生真面目なお方
       童心を忘れない純粋な人です。
       ロールプレイ(役割を演じる事)に並々ならぬ熱意を
       傾けています。
       私にTRPG教えてくれた人でもあります。
・ジュテーム屋敷さん:彼を中心に人が集まり、いつしか一つの
           コミュニティーとなり、ユニティーになっていく。
           人を惹きつけて已まない魅力と、全てを抱える
           度量のある人。
           きっと世界を面白くしてくれる……ハズw