ファンタジーバトン

me-taさんよりファンタジーバトンをいただいたのでやってみる。
1.あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?
ファンタジー世界に存在するとして使うなら〈盾〉
攻防一体の型が私の信条なので、防具としてあるものを武器に使う
という形をとりたいです。
完全な武器なら〈絞首紐〉ギャロットってやつですかね。
なんかシンパシーを感じるのです(危ないw)
2.どんなタイプの職だと思いますか?
バリバリ前衛職でしょうなぁw
この肉体スペックで後衛やります!!とは言えないよなぁw
積極的に倒すよりは守るを重視した職になりたい。
3.どんな魔法を使いたいですか?
なんか、幻影とか生み出したりするタイプが好きですね。
あと出来れば召喚魔法。エレメンタル系の召喚とか出来たら
相手がどんなこと考えてるか話をしてみたいねw
4.他に気になることはなんですか?
TRPGとかではルナルやソードワールド、他には六門世界とか
馴染みが深かったんで、その地方の伝承とか伝説
生活様式とか風習なんか気になりますねいw
とくに異種族が多い世界なら各種族の生活を体験してみたいなぁ。
なかでも六門世界の種族の多さは憧れがありますね。
モンスターも動物とおなじように人と共生して生きていく世界
というのがとてもいいw
異世界への扉が開けるなら六門世界へ行ってみたい
でもルナルもいいなw
ルナルに行ったら信仰に目覚めてしまいそうですがw
5.バトンを回す人
ファンタジーに興味がある!!もしくは学生の時とかに
異世界へいけたらなぁとか思った人は持っていってくれw
俺は貴方達を肯定するぜ!!