怒涛の一週間でした!!

真っ赤な文字の日記からはや一週間!!
コメントしてくれた方々には感謝!!感謝!!感謝!!
もう、大変でした・・・
かなりキツカッタです・・・
今迄、やってきた仕事の中でワースト1位にすら輝いたさ!!
でも、それを乗り越えれたのはコメントくれた皆のおかげです。
本当にありがとう。(TwT )
ここから先は、かなり個人的なことなんで痛い話とか聞きたくない人は
見ないほうがよろしいかと思います。
あの赤い日記の後どうなったかというと、2日後の土曜日に
ようやく帰れました。
その後、38度近い熱を出して日曜は寝ていました。
月曜日、会社に行って1時間仕事してたんですがあまりの体調悪さに
医者行って早退。1時間分はつかねぇだろうなぁ・・・(まぁ、いいや)
火曜日、熱下がらないのに会社に連れて行かれる。
6時間程、事務の仕事に忙殺される。もう、ヤベェ・・・
意識が朦朧とします。吐き気が止まらねぇわ、手が震えるわで
どうしよう?社長に事情を話すも取り合ってもらえず、逆に嫌味を
言われ続けて、久しぶりに本気で怒りました。キレたといってもいい。
確かに、自己中心的な理由で身を固めた自分も悪いです。
体調が優れない事もありましたし、請求書の締め切りが間近に迫って
いた事で社長がイラついているのもまぁ、わかります。
忙しさ故にこちらに対する口調もかなりキツイ口調でしたし、
それに一々過剰に反応した自分も非があります。
目上の人間に対して「うるせぇ!!だまれ!!」なんて言葉がでたのも
思い返すと自分らしくないなァと思って反省することしきりです。
まあ、相手が社長である前に父親だっつうこともあったんですけどね・・・
自分が遅くまで残っているのに定時で上がって飲みに行く父親であり社長
に対し釈然としないものがあったのもありました。
まあ、そんなこんなで火曜日に社長と大喧嘩しました。
「お前の代わりなんかいくらでも居るんだ!!目障りだから失せろ!!」
とまで言われて、もう、悔しくて悔しくてその日は泣いてました。
人生のワースト1位に輝いた日でした。
水曜は、会社を休んで病院に。
前から治療中の尾てい骨付近の腫れ物の手術をする日だったので
朝もはよから行って思いっきり切られてきました・・・
あやうく、先日の人生ワースト1位を更新するところだったのは秘密だ。
いやぁ、やばいくらい血がでるとですよ!?
で、手術の結果、結構病巣が深いらしく引き続き治療続行・・・
完治する見通しは立っていないのが憂鬱です・・・はふぅ。
今日は、ひとまず熱も引いたので会社に行って普通に就業。
っと思ったんですが、なんかちと熱がぶり返してきてるかも・・・
さっさと治って欲しいもんです。まじでまじで。
まあ、なんとか無事に生きてます。
社長との間は今のところ小康状態ってところで〜今日はここらへんでw