最近こうゆうの多いのかね?バトントラップつうの?

一つ断っておくけど面白い答えは期待すんなよ!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

【Q1ギュウされるのは好き?】
 手が回せるんなら・・・

【Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?】
 後ろですかね?技がかけやすいし。

【Q3あなたの手のまわし方は?】
 腰から?がっぷり4つでw

【Q4顔はどっちの肩に置きますか?】
 自分から見て左かな

【Q5ギュウされて思うことは?】
 「くっ!!後ろを取られたか!!回避行動急げ!!」

【Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?】
 「必殺!ジークブリーカー!!」

【Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?】
  ストⅡでE・本田に鯖折り喰らって50円飛んだことかな。
  あそこで負けるとは思わんかった・・・

【Q8理想のギュウは?】
  チョークスリーパーみたいな熱いやつを!!

【Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?】
 どうだろね?わかんね

【Q10あなたにとってギュウとは?】
 そういう経験ないんで何ともいえねぇよー!!(涙)