まぁ、なんといいましょうか。

今日(つうか既に昨日)冷やし中華を作ったんですよ。
其処までは良い。
一人250円くらいの予算で作れたのも上出来の方だろう。
だが、だがしかし!!
ここでこの日記を読んでくれている方々に一つ問いたい。
貴方は冷やし中華にマヨネーズをかけますか?
まぁ、人それぞれと言ってしまえばそれまでですよ。
だが、僕は!!
僕は敢えて!!敢えて問いたい!!
冷やし中華にマヨネーズは必要なのか?と!!
そりゃぁ、銀魂の土方さんだったとかなら許すさ。
マヨネーズ2本使って、もはや冷やし中華じゃなくて黄色い奴じゃん!!とかでも別にかまわねえけどよ。
なんつうの?せめて一口食ってからマヨかけろよ・・・(-ー;)
用意した傍からマヨネーズモリモリかけるなよなぁ・・・
悲しくなるぜぇ?
こっちだって就職の面接終わって飛んで帰って作ってるのによぅ。
「今日のご飯しょっぱい」とか言うなやーーーーーーーー!!!
マヨネーズ賭けすぎじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ボけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
怒るぞ!!チクショォォォォォォォォ!!!!!










しょうもない雑記のなかでも特にしょうもないわ!!
怒りの矛先がマヨネーズに向いてるのか、家族にむいてるのか、
冷やし中華に向いてるのか自分でもわからへん!!
むしろ自分か!!?自分なのか!!???
今日の俺は疲れている。とりあえず、そうしておこう。