プレイ日記2

2日目(坊やだからさ・・・)

この日、私は賞金首“スカベンジャー”を打つべくジャンク山を徘徊していた。
その間に、バギーを発見。MAD・MAXと名づけた。
これから先、頼もしい相棒となることだろう。
そして遂に賞金首“スカベンジャー”を発見!!
「漢の勝負は素手喧嘩(ステゴロ)じゃ〜〜!!」
等と息巻いて肉弾戦での勝負を挑むも敗北・・・
「ああ、今日も空は蒼い・・・」

その後、地獄の底から這い上がり戦車に乗って奴を奈落へ落とす。
今回はとても良い勉強になった。
「戦場での美学なんぞ、犬も食わねぇ・・・」
ハンター、ケイジ“やっと一人前”となる。(現在LV8)

3日目(踊れ!!ダンスマカブル)

新たな街“ニューフォーク”を目指して故郷を出た。
が、どうやら道に迷ったらしくイースト・ゼロ”に到着。
途中、馬鹿デカイ鮫に襲われるも、辛くも逃げ延びた。
「いつかフカヒレにしてやる!!」と、吼えてみる。
また、途中立ち寄った廃墟で装甲車“モスキート”を発見!!
崩壊前にあった旧ソ連とかいう国の戦艦から名を貰い“バラクーダ”と名づけた。そこで戦車を集めているという連中と遭遇したが、その中にいた執事の格好の男はかなりの手練れだと思った。
いつの日か、闘う事があるかも知れない・・・。

と、そんな事を考えつつ酒場を発見したので気分を切り替えるべく大いに飲んだ。
踊り子に踊りを誘われたのでやってみる。
・・・けっこう楽しい
一瞬、ハンターやめてダンサーになろうかと思ってしまった(汗)
なんか、色々貰ってしまったのでお礼にもう一曲踊っていくとしよう。
こうして、夜は更けていった・・・

現在“やっと一人前”(LV13)

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

METAL SAGA ~砂塵の鎖~