プレイ日記3

4日目(砲身よ!あれがニューフォークの灯りだ!!)

隣町なのに随分長いこと流離っていた気がする・・・
誰か僕にナビをください
・・・まぁ、いいや。
この街には幼馴染のキリヤの兄貴とその妹のミカがいる。
彼らの家族とは長い付き合いだ。皆様、お元気でしょうか?
ミカ「あ、ケイジ。久しぶり元気だった?」
ここで選択肢
  1・「一緒に旅にでよう!!」
  2・「また、あとで」
  3・「け,け,け,結婚しよう!!!」
即断で3番をPUSH!!
ケイジ(私)「け,け,け,結婚しよう!!!」
ミカ「・・・」
ミカ「・・・・・・・」
ミカ「いいよ」
OKの返事がきました!!( Д) ゜゜
・・・マジで!?
・・・ホンマですかい!?
I wonna do? Be with you?
ah〜Just time a moment?

訳がわかりません(汗)
ミカ「ん〜、セーブしとく?」
君を本気で好きになった
そして始まるエンドロール!
なんか頭はぶっ飛んだままで結婚式にいる新郎の俺!
「まぁ、こんな人生も悪くない・・・悪くないさ」
等とニヒルに一人ごちながら、隣には美人な嫁さんがいるわけで・・・
幸福感をかみしめつつ。
〜The END〜

                                                                                                            • -

夢だった・・・
いや、とても凄い夢を見てしまった!!(汗)
どうやら昨日は飲みすぎたようだ。(ということにしておこう)
久しぶりにあった二人は元気そうでなによりだ。
旅の友にキリヤかミカつれていくかい?といわれたので
ミカに キリヤの兄貴についてきて貰うことにした。
ハンターは危険が付き纏う・・・
彼女を危険にさらすわけにはいかない
(どちらかというと俺の理性がもたない。きっと、耐えられない)
溢れ出すエロス パトスをどうにか抑えつつ、暇そうにしている
キリヤの兄貴を道連れに男二人の珍道中が始まったのであった。

現在“やっと一人前”(LV15)

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

METAL SAGA ~砂塵の鎖~