キシャーーーーーーーーーーーーーー!!!

me-taさんの日記に紹介されていたECO
エミル・クロニクル・オンラインの略)の記事を読んだところ
興味が湧いたのでさっそく試してみようとDL開始!!
途中、雷が鳴り出し嫌な予感が胸によぎります。
だが、DL完了まであと10分!!
どうか、このまま何事も無くいってくれ!!
そう思わずにはいられません・・・
しかし、無常にも大きな落雷でブレーカーが落ち、あと10%という所で
DLがパァになってしまいました(泣)
急いでPCを立ち上げ特に壊れたりした部分が(今のところ)見つからない
ことに不幸中の幸いと安堵しましたが、DLはやり直しです。
FUCK!!
・・・・・・コホンコホン
ひとまず、もう一回やり直し〜
そして1時間半後、ようやくDL完了!!インストールも完了したのだが
いつものように新しいプログラムが入りましたってのが
出てこない・・・
嫌な予感第2弾
ひとまず、ランチャーなるものは立ち上がったのでアップデートを済ませる
途中、何度かエラーが出たことに戦々恐々となる。
案の定、ゲームをスタートさせると音楽は流れるのにログイン画面が白黒の
線しか出てこない・・・
これは絶対問題あるよな・・・・とぼやきつつ
一度アンインストールする。そしてPCを再起動した後、もう一度DLを
開始した私。(この後、7回程同じ事を繰り返す)
もう何がなんだか分からない、つうか終いにはECO立ち上げてるのに
ログイン画面がROつうのはどうゆう了見だ!!?
しかも何も操作できないというのが悔しい・・・(泣)

なんか昨日の21時ころから始めて今迄かかって、それでも出来ない・・・
( `д´)キシャ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
発狂
ああ、畜生め。正常に頭が回らないのでひとまず中断しておこう。
残念でならない・・・
今回、ちょっと八つ当たりな内容で失礼します。