本日は美味しいお店をご紹介!!

http://www.jinnotomoshibi.tokyo.walkerplus.com/

えー、友人の長月氏のプッシュもあり、この前行った隠れ家的な
美味しいお店をご紹介!!
URBAN DINING SQUARE 仁の燈
池袋東口からビックカメラ本店方向へ歩いて10分くらいのビル、
そこの5階に店を構えています。
お店の雰囲気はとても良く、静かで落ち着けます。
また、店員の方々の接客、サービス、対応の仕方など非常にクオリティ
が高いお店でもあります。
お酒・料理供に実に種類が多く、味も素晴らしいことを確約します。
少人数での食事や宴会などにはこのお店の利用をお薦めいたしますw

ここでいくつか特に美味しかった料理をいくつかご紹介しましょう。
カニクリームコロッケ
このお店のメニューを全て試したわけではありませんが、今回食べた中で
ダントツの一位はこれでした。
サクサクと音をたてる衣の中にふんわりと甘く口の中に広がるカニクリーム
よくクリームコロッケは油の吸収がはやく柔らかくなってしまうのが
難点であり、また、味にも油っぽさを残してしまう為とても難しい料理
だというのが私個人の見解でしたが、このコロッケはそのような難点を
持たない程の美味しさと感動を我々に与えてくれました!!
さらにこのコロッケにかかっているソースがこの完璧ともいえる出来栄えの
コロッケをより高みへと引き連れていってくれる、ということも付け加えて
おかないといけせん。
地鶏の唐揚げ
おつまみのKING OF KINGS
といっても私が大好物なだけですがw
こちらのほうもコロッケと同列を競うほどの美味しさで芳醇な味が口の中に
広がり長い余韻をあたえてくれる一品です。
是非とも、このお店にある世界のビールとご一緒にお楽しみ下さいw
(私のお薦めはイギリス産のビールが苦味が利いていて美味しいです)
鹿刺し
熊、猪、馬、羊、山羊、鰐、色々と珍しいお肉を食べてきましたが、鹿は今回
初めてでした。結構味は野性味が強いかなー?
とか最初思ってたんですが、決してそんなことはなく馬刺しより味が強くなく
柔らかい食感がとても印象的でした。
生でもいけますが個人的にはローストしたものもいいかなぁ〜なんてw。
鹿刺しでしたら日本酒か焼酎でどうぞ!!
ローストのほうなら赤ワインの酸味の強い物をお薦めしたいと思います。
また、機会があれば次のお薦めもご紹介いたしますねw