コミケお疲れ様でした〜

今日は本当に多くの人達に助けられ、無事終えることが出来ました。
この想いはとても言葉で表すのは難しいですが、一言
ありがとう、本当にありがとう
と、協力してくれた皆に言いたいです。
Lynxさんのおかげで、諦めかけていた物を手に入れることが
出来ました。自分の時間を削ってまで私の無茶な我侭に付き合って
くれた事、本当に感謝し足りません。
今日、供に行動してくれたNackにも深く感謝しています。
私一人では、とても回れることなど出来無かったでしょう。
貴方のおかげで、私は今日を無事に終えることが出来たのだと
思います。本当にありがとう。
石神井電脳組の皆さんにも、会えて嬉しかった。
今回は、バラバラでの参加でしたがやっぱりいつもの場所に
集まって居たことはとても安心しましたw
また、供に参加できる日を楽しみにしています。
私は幸せな人間です。