マイキャラクター紹介

1st ヤクト・ヤンキー/ドミニオン/スカウト/♂
記念すべき1stキャラ、実は生れ落ちるワールド(鯖)を間違えていた
という過去在り。
幾多の勘違いを経て、ようやくスカウトになるも軍艦島に言いようの無い
恐怖心を植えつけられる。悪夢にうなされること多数。
「二度とあそこには行きたくないぜ・・・」とぼやくも
なんか目が覚めたら其処にいた。しかも上半身裸体。
本人は夢遊病と言いはって聞かない。
基本的に思考能力が足りてない。そのため、LVが足らなくて装備できない
武器のスキルをとって死にスキルにしたりなどしょっちゅうである。
また、カッコイイからの理由だけで投げナイフを大量に買い込んだり
しているが命中精度が悪く浪費の一途をたどる、
そのためか常に金欠に喘いでいるので手に負えない。
何故か、髪を紫に染めたがる。彼なりのポリシーなのだろう。
今日も何処かで中途半端なチンピラライフを送っている・・・はず。
間違っても「薬とヤンキー」等と言ってはいけない。傷つくんだぞ。
2nd x能井x/ドミニオン/ウァテス/♀
友人のme-ta氏の発案で急遽作成した2ndキャラ。
名前の由来は漫画“ドロヘドロ”より掃除屋コンビ、心と能井から。
ちなみにme-ta氏の方が心。攻撃魔法とバールの使い手。
こちらが回復魔法でのサポート・・・なのだが素手での格闘もこなす。
ドミニオンなのにVITがやたら高い(この時点ですでにネタキャラ)
まあ、原作のイメージを尊重しています。金髪にしたいのだが染髪剤が
見つからず困っている。あと服装にも・・・。
3rd 頑鉄/エミル/タタラベ/♂
どこのMMOでも必ずつくる本人の代役にして、ハンドルネーム。
やっぱり製造志望。茨の道にダイブするのがやたらと好きなのだろう。
今のところ、DEX1本振り。できれば武器とか造りたいが、修理とか
出来たほうが重宝されるんじゃないかとか考えてる悩み多き年頃。
何処の地方だか分からない喋り方をするのが特徴。
髪を白く染めたがるのはやはり、ポリシー。
ひとまず、今動かしているキャラはこんなところ。
主にフリージアにて活動中。