ファミマ限定 タイムボカンシリーズ ヤッターマン!!

友人である長月氏からの情報で、今ファミマでコカ・コーラ商品買うと
ヤッターマンストラップがついてるぜ!!ということなので買って来ました!
長月さん、情報ありがとう!!
給料前なのでそんなに買えませんが、ひとまず5本買いました。
戦績はドロンジョ様x1、アイちゃんx2、ヤッターペリカンx1、
ヤッターコパンダx1、おだてブタx1でした。
むぅ、ボヤッキーとトンズラーが欲しかった。
ヤッターワンとガンちゃんは数が少なさそうで、時間が掛かりそうだ・・・
シークレットが実に気になるが、希望としてはヤッターキング
出してくれ!!ドクロストーンでもいいw
ドクロベェ様だとかなりマニアックだw
このストラップは下に連結できる仕組みになっているので、是非とも
ドロンジョ様、ボヤッキー、トンズラーの順で繋げていきたい!!
ヤッターワンも複数手に入ったら、改造してヤッターワンFZにしたいなぁw
(FZとはファイナルゼット、最終型という意味らしい。)
タイムボカン王道復古に登場した。)
給料入ったら買いまくろうw
でも、ヤッターマンのDVDBOXも欲しいなぁ。
BOXはめちゃめちゃかっこいいので必見の価値あり!!

ヤッターマン DVD-BOX1

ヤッターマン DVD-BOX1

個人的にはBOX-2のぶっ飛んだパースのイラストがツボ!!
タイムボカンシリーズの最新作もでてほしいけど、ヤッターマン
今の技術で造ったリメイクとかも見て見たい気がするなぁw