お疲れ様でした。

9/10〜9/11と、もふ会(専門時代のメンバー+MMO繋がりの飲み会)
に行ってきました。
楽しかった〜w
今回、春木屋という店で飲んでいたのですが
http://www.hotpepper.jp/s/H000002809/top.html
↑こんなお店でした。入ったときはまだ私と千早羽月氏だけだったので
お店の雰囲気に飲まれ、私はかなり緊張していました(苦笑)
その後、me-ta氏が合流し、飲み食いに拍車が掛かる。(笑)
珍しい物は試したくて仕方が無いメンツの前にもはや金銭感覚は
麻痺同然!!
さらに、1次会最後のメンバー副会長氏も合流し愉快な食事へ!!
(副会長氏、誕生日おめでとうございます!)
このお店はマンボウや、カンガルー、ダチョウにカエル等、実に
個性溢れるラインナップだったため色々と社会勉強になりましたw
今度、美味世界(日記のグルメニヤン関連)に詳しくレポートしよう
と思います。
・・・まぁ、値段の方はあまり思い出したくないですが。(苦笑)
今までの飲み食い金額の最高値を出したのは一応いっておく。
その後、秋葉原のカラオケ・パセラ
今回は9月生まれの誕生日祝いも兼ねていました。
2次会メンバーは自分も含め総勢9名wうち、3人が9月生まれなので
お祝いwお祝いw相変わらず原始肉は見た目にも豪快だなぁw
あと、ハニートーストも美味wお誕生日Verだったのでかなり
重かったですが・・・wとても楽しかったw
朝も明けてマクドで朝食&雑談
RFonlineの話で大いに盛り上がる。
アクレシア帝国の結束は宇宙1ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
その後、秋葉のボークスへ行ったりしました。
やはり立体は良い。実に良い。あれはいいものだw
欲しかったけど、流石に予算がなかったので今回は見送り〜
でもマブラブとかデモンベインのガレキは
欲しいなぁ(笑)むぅw
途中、自由解散となり大体が帰宅、私はRUNE様とフィギュア関連
を見るためさらに秋葉原の奥地へと突撃して逝った。
ペストXさん買っちゃった・・・・w(財布苦しいのにアホか、俺)
そして4時頃帰宅、ああ、瞼が重いやwひとまず、ちょっと寝よう。