少しあったかい

相変わらずRFにどっぷりはまってるG-TETUです。
昨日の事なんですが、HQの雑貨商付近で懲りもせず弾丸の無料配布
なんぞやっとる私なんですが、この日は結構お客さんというか
弾を持っていってくれる方々が多かったです。
そして、中には「拾ったもので恐縮ですが」と装備品や、
戦利品(製造の材料)なんかをくれる方々に出会えました。
また、同じスペシャリストの方々とこれからの材料の需要や供給の展開、
今、多く使われてる弾の統計や鉱山での鉱石の掘り方なんかを
話し合ったり、マップチャットから聞こえてきたガードタワーの暴走事件
で笑いあったりしてました。
それから、何人かの人達と友達になれたり、一緒に武器や弾を無料配布
したりと、全然戦ったりしなかったけど楽しい時間が過ごせました。
こうゆう楽しみ方もアリなんだなぁ、なんてちょっと実感(笑)
今日、会えた人達に感謝を。
ありがとう、って言葉は違うのかもしれないけど
それでも、今感じている気持ちを現すならきっとこの言葉なんだと思う。
だから、アリガトウ

ココロ、スコシアッタカイ・・・