九野氏から調味料バトンが来たので書いてみる。
Q1☆次のメニューにどんな調味料をかけますか?

・目玉焼き⇒ ケチャップ
・納豆⇒ カツオだし
・冷や奴⇒ 醤油orゴマだれ
・餃子⇒ 酢醤油+ラー油
・カレーライス⇒ そのまんま
ナポリタン⇒ タバスコ(赤)or粉チーズ
・ピザ⇒ タバスコ(緑)
・生キャベツ⇒ 岩塩とか、そのままも多い
・トマト⇒ 何もかけない
・サラダ⇒ 和風・中華・シーザードレッシング等
・カキフライ⇒ タルタル+ソース(中濃)
・メンチカツ⇒ ケチャップ+ソース(特濃)
・コロッケ⇒ ソース(中濃)
・天ぷら⇒ そばつゆ
・トンカツ⇒ カラシ+トンカツソース
・ご飯(おかずがない時)⇒ 味噌

Q2☆周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?

食パンにケチャップぬって焼くとオイシイよ

Q3☆それが一般的だと分かってるけど苦手な組み合わせは?

ナスの漬物になんでカラシ塗るんだろう?まじで理解できん。

Q4☆バトンを回したい5名は誰ですか?
興味をもった方にお願いします。