俺のこの手が真っ赤に燃えた!!!

この前の土曜日、友人のme-ta氏とナック氏と3人で秋葉原で飯を
食べていました。(この日はTRPGのセッションを予定していた
ので、先に現地入りして飯を食うという話をしていました。)
最初、何食べようか?という話になり、まずはさっぱりと魚料理がいい!!
じゃあ、探すか〜。ということになり暫くして。
・・・・!!おい!!あんなとこに「ご飯」ってゆう居酒屋があるw
見に行こうと脱線
しかしあんまし、ぱっとする特色が無かったのでちと止め。
ふと、隣りを見ると北海道系居酒屋がある。
しかも、ジンギスカン食べ放題!!カニ鍋もあります!!
店の名前すら覆い隠すほどの宣伝!!
神託は下った!!ココにしようと!!是非もなし!!
なかば、強引に二人を連れてお店にGO!!
最初こそ、メニューに食べ放題メニューの値段が書いておらず迷いましたが
店員さんに聞くことで無事解決!!
食べ放題3人分を注文し、なるべくアルコールを取らないようウーロン茶で
通す。ここのお店はお通しがかなり豪華だったのが印象的だった。
しかし、哀しいかな・・・イカの塩辛だったため非常にお酒が欲しい!!
実に欲しい!!誰か!!酒をもてい!!
結局1杯だけ飲んだw(薬を飲んでいたのでアルコールは取らないよう
気をつけていたのだが、別に医者に止められてるわけでもなし!!)
ああ、心の弱い僕を許してくれ・・・
暫くして、ジンギスカンがやってきたときに事件は起こりました。
いざ、焼こう!!という時に火力が強すぎたらしく高らかに燃え上がる炎
そして、炎は肉を焼こうとしていた私の右手を直撃!!
幸い、火傷などはしませんでした。しかし、無事ではありませんでした。
右手の手首一帯の毛がチリチリに燃えてしまいました!!
そう、あたかもスチールウールに火でもつけたかのような勢いで!!

「毛がぁぁぁぁ!!僕の毛がァァァァァァァァァァァァ!!!!」
(注:一部誇張表現が含まれています。でも、事実です。)
ああ、毛先が玉になっちゃったよ・・・orz
まあ、そんなこんなで二人に笑のネタを提供した私でした。
追記:ジンギスカン美味しゅうございました。