第2回ゲヘナ・セッション「遺志は思い出と共に!!」

遂に、TRPGゲヘナの2回目セッションをやることができました。
今回は新たに新規参入者2名を加えての大所帯!!
私をいれれば総勢7名ですよ!!(私は今回GMでした)
ちょっと会場にしたカラオケの一室が狭かったのは私の不手際です。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
メンバーも多くがTRPGの経験も少なく、私の方もゲへナのマスターは
2回目という、状態だったので今回はかなり緊張してました(汗)
実を言うと久々に、セッション前に震えがきましたw
今回のシナリオはシティタイプのシナリオで少し頭を使うものだったので
初参加の方々にはキツカッタかな・・・(汗)と、ちょっと反省。
シナリオの方は7割方こちらの思うとおりにいけました。
まあ、途中こちらの思惑を飛び越えてくれたプレイヤーズには
良い勉強をさせてもらいましたw感謝です。
アドリブで通してる間は冷や汗が絶えず出ていましたがねw
少々、情報を多く渡せるように導けなかったのは己の今後の課題とします。
まあ、それなりに好感触だったと思うので次回は今回の反省を活かして
いけたらいいなぁwと、思います。
プレイヤー諸兄達には、俺のキャラにはこんな設定があるんだ!!
ってゆうのがあったらどしどし私に送ってください。
設定送ってくれると、主役に抜擢するとおもいますw