なんか、前の文が非常に重苦しくなったな・・・(汗)
まぁ、考えるとネガに転ぶ人間なんでキニスンナ
読んで不快に感じたらコメントの所に不快だと書いてくれ。
消しとくから。
では、気を取り直して長月さんからバトンがきましたので。
おっしゃ!!行ってみよう!!
Q1. 今やりたいこと

絵を書きたいね。自分の部屋とは違う環境で。

Q2. 今欲しいもの

自活できるだけの能力

Q3. 現実的に考えて、今買って良いもの

作業靴かな?ボロボロなんだよ(-ー;)

Q4.今欲しいものだけど、買ってないもの

大きい机。場所がちと・・・ね?

Q5. 今欲しいものだけど高くて買えないもの

車の免許、金も無いが付け加えるなら時間も無い

Q6.タダで手に入れたいもの

もう少しマシな自分

Q7. 恋人から貰いたいもの

特にない。もしくは適度な交流。

Q8.恋人から貰って困るもの

特にない・・・と思う。

Q9. 恋人にあげるとしたら

彼女に似合いそうなもの

Q10. このバトンを渡す5人

早りん、九野さん、大将軍さんとか見てみたいかも・・・
後は自由にもっていってくれw