MOF-MAXIMUM[胎動編]

っというわけで、この前の土曜〜日曜にかけてもふ会があったのですよ。
今回の幹事は不肖ながらこの私めが努めさせていただきました。
で、そこで今回参加してくれた皆に一言
申し訳ございません
いやもう、ネットで調べたお店で評価はわりと上々だったので
ここにしようと予約までいれたのですよ。
そうしたら、金曜日の夜に急に電話が掛かってきやがりまして
「あの〜急に貸切の予約が来たんでお店かわってくれません〜?」
は?
(:´д`)はぁ?
もう、信じられませんでしたよ。
つうか、アホかと。
問い詰めたい、ボクハ小一時間ホドトイツメタイ。
こっちは何日も前から予約いれてたっつうによぅ・・・
急に店変われ言われても明日が飲み会なんですけどぉぉぉぉぉ!!!
向こうの言い分としては大口の件なのでご理解頂きたいと、
その代わりといっては何ですが姉妹店の方に席を用意すると、
まぁ、そんなこと言ってきたわけですよ。
(:´д`)はぁ・・・
一応私も会社員ですから、大きい利益を優先して小口を切るという
事情もまぁ、分からんでもないです。
だがなぁ、その切った小口からしてみればその対応はどうかと思うわけよ。
もっと誠意ある対応をしていただきたかったと思いました。
目先のデカイ利益に目取られてるとリピーターとか減りますぜ・・・
まぁ、いいや・・・
で、急遽メンバーに連絡を取ろうにも電話やメールをかけるには
あまりに不躾な時間だったこともあり掲示板のほうに書き込むのが
精一杯でした。面目ない。
そんなこんなで当日は思いっきりコケて始まるという・・・
もう、なんつうか、ゴメンナサイ・・・