勤労感謝の日は勤労に感謝するのではなく働く人が休日に感謝する日

今日は一日ダラダラダラダラダラダラダラダラしてました。
(このダラダラは決してスタープラチナの連打の効果音ではありません)
此処のところ毎日残業、毎日家事業に追われていた為自分の時間ってのが
無かったので久々にゆっくり出来ました。
今度、使うTRPGのキャラクターシートを作ったり、
そのキャラの絵を久々に力入れて書いてみたり、
なんか、すごい充実してるよ!!とてもドキドキするw
やっぱ、自分にはこっちの仕事がしたいんだなぁと再確認。
チーム:イグの葉で作ってるTRPGイグドラシルのイラストも
UPできてないしなぁ。もっと時間がほしい。
贅沢な話だけど、自分のなすべきことをする時間が欲しい。
このブログにも絵ってUPできるんだろうか???
今度、調べてみよう。