毎日書き込めるほどの出来事はないけれど

この前の土曜日は久しぶりに秋葉原に行ってきました。
目的は細々と用事が出来たので、それらを消化すべく!
というのが建前で実際のところ
ぱすてるチャイムC++
というエロチカルなゲームの予約をしに行こうと思ったとです。
そしてそんな目的があることは隠しつつ、道中の犠牲者お供こと
千早羽月氏ジャイアニズム満載なメールにて呼び出し
秋葉原血死行が始まったのです
ちなみに今回お目当てのぱすてるチャイムC++
これはアリスソフトというメーカーが出しているR18のPCゲームですが
この作品、ぱすてるチャイムぱすてるチャイムContinue、と出ていまして
私にとって非常に思い入れの深い作品でもあります。
ちなみに今回予約しに行ったのは2作目ぱすてるチャイムContinue
ファンディスクに当たるものになります。
数量限定生産ということなので何処も予約は終了してしまったらしく
最初は「どうにかなるんじゃないかなぁ〜」
等と楽観視していた私は店を回るにつれ
「アカン、アカンのか!?ワイには天の思し召しがないのんか!!」
と切羽詰った状況になっていました・・・
えー、たかがエロゲーに其処まで取り乱すなや〜と
お思いの方も居られるでしょう。
だが!!しかし!!
私という人間は欲しいと思ったものは何としても欲しくなってしまうのです。
買わないで後悔するくらいなら買って後悔するほうが本望!!
ええ、まぁ、そんな生物です。ナマモノかもしれません。
話を戻して、そんな絶望に打ちひしがれていた時、
連れの千早羽月氏の一言が後に奇跡を起こしたのです!!
秋葉原ヨドバシカメラを見に行こう」
その巨大な要塞とも思える建物はネオン彩る秋葉原の街にあっても
他の存在に引けを取ることなく悠然とその姿を夜の空に映していました。
そして運命に導かれるようにヨドバシカメラ6Fについた時、
奇跡は起こった!!
千早羽月氏の眼光が鋭くなり、
そうまるで獲物を狙う鷹のようにある方向を向くと
大いなる飛翔が如く、何処までも続く床を力強い足取りで進んでいった!!
行き着いた場所は黒い壁で仕切られた
18歳以上でなければ入れない秘境!!
もしくは欲望溢れる魔境!!
何故か逃げられない桃源郷!!
ゴホンゴホン・・・・落ち着け俺
「さぁ、聞いてみればいいじゃないか」
力強い笑みを浮かべ、彼は私に言いました。
私「あの〜、アリスソフトぱすてるチャイムC++は予約できますか?」
じつはこの時、もう無理だろうと思っていました・・・
何処の店でもなかったのですからもう覚悟を固めていました。
だがしかし!!
店員のお兄さん「はい、受け付けております。ご予約いたしますか?」
�堯福 ❼奸❶縫泪献妊好�
いやぁこの後はもう脳内にブレインハレルヤが垂れ流しで
バロック(女神異聞碌ペルソナ)が鳴り響いておりました。
奇跡ってあるんだなぁ。
自分的にはローマ法王に是非とも100何番目かの奇跡に申請したいね。
いや、もうマジで。
その後はヨドバシのレストラン街にて夕食を取る。
もう、気分が変な方向に振り切れていたため
ビールのピッチが恐ろしいほど速い速い!!
この日はかなりほろ酔い加減でお家に帰宅。
千早氏本当にありがとう!!
この日の成功は貴方のおかげです。
グレイトゥ!!
(とても上機嫌)

                                                                                        • -

この日買ったもの
ナイトウィザード:ロンギヌス(ようやく買えました(汗))
10面体ダイス:17個(ダブルクロス用)
マブラブオルタナティブのCD
パステルチャイムContinueのOPCD
ツンデレ大全:書籍
ぱすてるチャイムcontinue++の予約
わが生涯に悔い無し!!
そして天へ