なかなか思うように時間がとれず、更新ができていませんねぇ
むぅ・・・困ったものだ。
色々と書き込むことはあるんだけど、時間がそれを許さない。
お奨めの本も紹介したいのに・・・今から書くと朝になってしまいそうだ
腰の患部は良くなりかけているらしい。
ひとまず、薬液を患部に注射していく治療になっていくようだ。
今年中に治るといいなぁ・・・。
なんか、ここ最近は暗い話題しか書けなかったんで、ここらで明るいのを
書いておきたいんだが、一先ず明日にしよう。
会社のことについては・・・まぁ、あんま芳しくないが。
おそらく来年の1月か2月には辞めるだろう。
そこら辺は自分の中で確定。
コーラを飲んだらゲップがでるのと同じくらいの確定事項だ。
とりあえず、今日は寝ます。おやすみなさい。