溜まっていた疲れが流されていくようだ。

ちょいと遅れましたが11/23にもふ会(忘年会)がありましたので
行ってまいりました!!久々に大所帯の飲み会になって楽しかったですw
病み上がりと、翌日が早朝から仕事という悪条件故、飲み会だけの参加に
なってしまいましたが色々騒いだり、込み入った話を聞いてもらったりで
最近溜め込んでいた物が軽くなった気がしました。
本当にありがとう。
こうして、卒業してから2年経っても変わらずに繋がっている絆
本当に今の自分にとって誇れる最高のモノが此処にあると思いました。
皆と供に酒を傾け笑いあうこの瞬間が、街を飾るイルミネーションより、
遥かに眩しく思えて、少し涙がでました。