之より我は修羅に入る、    鬼に逢うては鬼を斬り、    神に逢うては神を斬る。
えー、なんのこっちゃ?と思われるでしょうが今年も残すところあと僅か
今年まだやり残している事を必死こいて終わらせようという自分なりの
決意です。正直、私は自分に甘い人間である為にすぐに怠惰に流れていく
そんなマダ男(まるで駄目な男By銀魂)なんですが、まあ、負け犬には
負け犬なりに、まだ噛み付く牙が残ってるんであと6日。
ちょっと死ぬ気で頑張ってみようと思います。
今年を振り返るにはまだ早いですが、それでも振り返れば色々ありました。
良いこともたくさんありましたし、悪いことも溜息がでるくらいありました。
でも、今は残りの日数を全力で生きてみようと思います。
来年に向ける助走の為に、今、自分が持っている甘さに噛み付いてみます。
今の自分を来年に行かせない為に、俺には此処で死んで貰う