この前の日記から、少しだけ色んなものに噛み付いてみた数日間、
とりあえず報告だけしてみる。
○来年の1月に今、勤めている会社を辞めます。
辞めるというか、クビになったというか、真実は半分半分。
社長のやり方についていけなくなった自分と
自分の事を疎ましく思う社長との間が限界に達しました。
社長(父親)の過剰なまでの交際費の使用や、
スケジュール管理の無頓着さ、果ては家庭費にまで手を出した
事に対する苦情を、あの男は「煩い、俺に従っていればいいんだ!!」と
怒鳴りつけ、当り散らしやがる。
「あんたには、もうついていけない」と言った自分に
「だったら、クビだ!!今回の仕事が終わったら出て行け!!」
「お前みたいな上司の言うことすら出来ん奴が他所で使ってもらえるとは
思わないがな!!」等、口汚く罵られ、来月に除籍されることになりました。
まぁ、自分も売り言葉に買い言葉で「この会社を辞める!!」と
言ったので、自主退社という形になったんですけどね。
ひとます、しばし野に下る事になりましたが、後悔はしていません。
結局、自分は負け犬でしかないんですが、少なくとも
自分の事がなにより偉いんだと勘違いしてふんぞり返ってやがる
クソヤロウに噛み付いてやったことを此処に記す。
ザマアミヤガレ