テーマと供に今年の抱負なんぞ書いてみたりしますかねw
○今年は創作活動に力を注ぐ!!
一つ目は之でいきます。
イグドラだけでなく、自分が考えてるLost Earthや、イラスト、文章
自分にとって創作することが喜びであるなら、否、喜びであり
自分を代価に賭けられるものであるから、後悔はしない。
言うは易し、ならば、行動で示すのみ!!
○新しい職場を探す
之も自分にとって大切なことですね。
今度は自分が納得して勤められる所を探していきます。
自分にとってプラスになる職場に就けられるよう頑張ってみようと
思います。
○妹と祖父を守る
最後の抱負は之につきます。
正直、どこまで出来るか分かりませんがこの誓いだけは
何としても果たして、来年へ繋げていかなくてはなりません。
今年はこの3つを胸に頑張っていこうと思います。