真夜中にふと思いついたんですが・・・

TRPG,GUN DOGパンプキン・シザースできなくね?
と、思ったわけですよ。
そんなわけで、なかば電波かと思わんばかりの天啓をうけ
GUN DOG買ってきちゃいました。

ガンドッグ-GUNDOG- (ガンアクションTRPG)

ガンドッグ-GUNDOG- (ガンアクションTRPG)

いやぁ、なんてゆうか久しぶりに堅い内容の本でしたw(爆)
ファンタジーとかに浸かり過ぎていたために、シナリオに
ギャグ挟む余地が無ぇこと無ぇことw
この際、異色なアクの強いキャラを集めた方が素敵にハッピートリガー
できるんじゃないかと思っちまうじゃねぇか、コンチクショーw
初めはパンプキン・シザースやりたかったんだが
今では特攻野朗Aチームをやって見たい誘惑に駆られていたりするw
そんな冬の寒い夜。
シナリオできたら声かけてみよう。
アクの強いプレイに付き合ってくれる奴がいればいいんだが(笑)