只今、絶賛不定期更新中

いや、誰も絶賛してませんがな・・・
どうにも、日記の更新が飛び飛びになるのは何とかしたいものです。
毎日!!とはいかなくとも2〜3日に一度は必ず更新していかねば!!
元々、このブログは自分の考えを纏めたり、他人を笑わせたり、etc
後、裏の意味では飽きっぽい自分を改善する為の、なんつうか自戒?
みたいなそんな意味合いも込めてたりしてたり、してたり。
だから、こまめに更新を心がけねばなぁ。
はてさて、何か書こうにもあまり面白い事柄は無かったんだが
どうしたものか・・・。
そういえば、この前初めてCTスキャンというのにかけられまして
なんつうの?初体験?
初体験レポート?
YES、初体験!!
注)あんま気にしないで
まあ、ちょいと前にも書いたんですが尾骨付近に腫瘍がありまして
一向に治らないんで「ちょいと、CTスキャってみるかい?」
「YES!!スキャットマン・ジョン!!」
とまぁ、そんな流れで検査を受けることになったんですわ。
注)一部嘘が混じっています
で、検査当日、CTスキャン初体験です。
・・・
・・・・・・スキャン中
・・・・・・・・・チーン
感想は、特に無い
いや、まぁ、土台未知の何かを求めるにはスジが違うんですがね。
ただ、
切断される金太郎飴の気持ちには近づけたと思います。
その後、自分の輪切り(断面図)を30枚ほど見せられて治療開始。
幸い、病巣は肉や内臓にまでは広がっておらず、長期入院とか下半身不随
なんてのは避けられたようです。(可能性はあったらしいが・・・)
まあ、ひとまず無事でなによりだったり。
まだ、完全には治ってはいないんですが回復の兆しはあるそうなので
もう少し頑張っていってみますか・・・(治療、むっさ痛いんですけどね、涙)