オーラソーマリーディング

なんかmixiの方で流行っているらしく面白かったので
我輩もLet'sチャレンジなのである!!

○我輩の診断結果である。

一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

明確な理想を掲げ、それに向けて強い意志を持って動くことのできる人。清濁併せ呑む大きな度量を備えています。物事を広い視野で見通し、現実社会の光と影の存在を自然と受け入れるでしょう。男女の別に関わらず、内面に男性性(アニムス)を強く有しており、現実的なエネルギーでリーダーシップを発揮していきます。行動的で実行力に長けたあなたは、自分の掲げる目標達成のため周囲を扇動し実現に導いていく能力をも授かっているのです。

ボトル名 フィジカルレスキュー
カラー ブルー/ディープマジェンタ

●自分的にはそんなに行動力があるとも思えないんだが、
清濁併せ呑む度量は自分でも養っていきたいと思いますね。

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

神秘的な側面に惹かれるあまり、現実的な事柄を疎かにしがちです。常に何か特別な出来事が訪れることを期待して、生きる上での建設的な努力を怠ってはいませんか? 物事を理想化しすぎているのかもしれません。日常をおざなりにし、現実逃避の傾向も見受けられます。心の内にある混沌とした感情や孤独に支配され、気力が衰えていることも。過去に起こった事柄が起因して、内面で自己否定の意識にさいなまれている可能性も考えられます。

ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ

●うっ・・・!!
なんか、痛いところを衝かれている気がする・・・・(汗
生きる上での建設的な努力を怠ってはいませんか?
確かに!!
神秘的な側面に惹かれるあまり、現実的な事柄を疎かにしがちです
はぐぅ!!
物事を理想化しすぎているのかもしれません
��( ̄■ ̄;)!!
心の内にある混沌とした感情や孤独に支配され、気力が衰えていることも
な、ななななんか怖くなってきた!!
内面で自己否定の意識にさいなまれている可能性
物心ついてからずっと思ってますががが!!

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

「移行」をあらわすこのボトルは、次の段階へ移るステップを踏み出している状態を示します。これまでの居場所から、一段階段を上っていくべきとき。しがらみを捨て去ることで、ステップアップが容易になるでしょう。今まで捉われていたマイナスの思考や感情から解き放たれ、自由な感覚で表現できるようになるはず。心身が平和に満たされます。その心の安定が受容の力として周囲に発揮され、取り巻く環境や人々を調和のエネルギーで包んでいくでしょう。

ボトル名 ピースボトル
カラー ブルー/ブルー

●ステップアップ、しがらみを捨てる時か・・・
確かに、今が次の段階へいくためのチャンスなんだろうな。
自分でもそんな気がしている。心身の平和、かなり魅力的ではある。

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

コミュニケーション能力が研ぎ澄まされます。人生に意義や価値を見出すことのできたあなたは、内面に深い平和と愛を携えています。愛も、友情も、快楽も、すべてを軽やかに手にすることができるでしょう。世界の美しさも、醜さも全部汲み取り、浄化し、生きる叡智とパワーに変えていきます。深い愛情と豊かな表現力を兼ね備えたあなたは、ハートの真実に気づいています。人と人との潤滑油的な存在として、平和の架け橋となれるでしょう。

ボトル名 大天使ハニエル
カラー オウパレセント・ペールブルー/ディープマジェンタ

●どうでもいいけどボトル名がすげぇなw
人生の意義や価値、探しています。なんか、解脱するみてぇな悟りは
開けないだろうけど、出来る限りのことはして行こう。
そう思う。

これ読んで興味が沸いたらやってみると面白いかもしれません。
ちょっとオススメしますw