体調悪いぃ〜つうか・・・

えー、お久しぶりです。仕事を辞めた筈なのに何故か
無料奉仕という名の拷問を受けているG−TETUです。
おかしい・・・
俺は一体、何の為に会社を辞めたんだっつうの!!
ちゃぶ台をひっくり返す
なんか、前より待遇悪くなってるっちゅうの!!
ひっくり返したちゃぶ台を直している
なんで、八つ当たりの標的にされなきゃならんのよ!!
散らかった物を片付けている
チクショウ・・・
ひとまず疲れたorz
とりあえず仕事も片付け終わったし、請求処理もした。
引継ぎだってやったのに呼ばれるのが激しく謎だが
まぁ、2月分からは知ったこっちゃ無いんで何言われても拒否しよう
家庭も崩壊しとるし、どうしたものやら。(ハァ
なんか、ストレスなのか何なのか神経性胃炎みたいなのになってます。
時々、食欲が無くなったり、胃液が逆流してきたり、腹の調子が悪かったり
そんな毎日だったり・・・(ハゥ
で、話は急に変わってしまうんですが毎日、私は食器洗いとか炊飯とかを
担ってるんですが、洗剤のせいなのか手の皮がボロボロになってきました。
なんか、手の油分が飛んでカサカサになってしまいまして角質?(カナ?
みたいなのがボロボロ落ちるのですよ。実は今ちょっと困ってる。
このまま、症状が進行するとどうなってしまうのでしょうか?
もしかして鵜化したりとか!?(マテ
そういえば、昔読んだ漫画だかなんかのネタで

男:春になったら鵜化する私と増殖する私どっちが好きだい?
女:人間でいて・・・

なんて掛け合いがあったなぁ。別段面白くもなんとも無かったんだが
何故かずっと頭にこびりついているwやっぱ面白かったのだろうか?
っと軌道修正、軌道修正(汗
まぁ、痛くはないしほっといても大丈夫だと思うんだがねぇ・・・
(でも、なんか痒い