えー、部屋も片付いてないのにまたまた本を買ってしまいました。
(私ってバカですね)
本日買ってきたのはこちら

ゲヘナ―アナスタシス (ジャイブTRPGシリーズ)

ゲヘナ―アナスタシス (ジャイブTRPGシリーズ)

ゲヘナの新しいルールブック!!つうか第二版ですね。
今迄のルールを改良したり、新しいデータが加えられたりとか
しています。今度のセッションではこちらのルールを使う予定。
ぱっと目を通した所、雑芸術がすげぇ面白そうであるw
こうゆう時、プレイヤーになりたい!!と思ってしまうのは
GMの性でしょうなぁ(苦笑)遂に買ったぜ!!コンチクショウw
まだ、聞いてないけど楽しみだ!!
はやく掃除終わらせて暖かくして聞くんだ!!(切実)
うわぁっはぁ!!
ダブルクロスThe2ndEditionサプリメント コントラストサイド

ダブルクロスThe2ndEditionサプリメント コントラストサイド

ダブルクロスの追加サプリメントだ!!
新たに追加されたエフェクトは実に魅力的だったりするw
ダブルクロスやりてぇーwゲヘナもやろうw
TRPGがしたくてたまらない病に冒されているG-TETUである。
図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

なかなか面白そうな本だったので買ってみた。
読み進めていくと実に面白いw
ほぇー、ほぉー、ふぅーん等とアホ丸出しの感嘆しかだせないが
コイツはすげぇぜw
とても良い資料に巡り合えた事に感謝しよう。
これもいつかシナリオとかに絡めてみたいなぁw