自分を甘やかして得たものは腐った己の心か・・・

このままではいかん!!
っと思い至る。
自堕落な生活を享受した駄目な人間がここにいる。
些細な生活を大袈裟に偽って現実から目を背けた愚か者がここにいる。
そろそろ、目を醒まそうよ。
過去の自分が余程生きた目をしていたじゃないか!!
いい加減、目ぇ醒ませよ。
未来の自分が見えなくなっちまったじゃないか!!
難癖つけて、自分甘やかして、なんだかんだ先送りにして、
過去の自分が嫌いな人間になっちまった自分を何とかしろよ!!
もう、充分過ぎるほど休んだじゃないか・・・
これ以上、休みは必要ないだろ?
解っているなら、後は進むだけじゃないか。
今一度、否、何度でも腐敗の中から立ち上がろう。
己に克つことが我が生涯の全てなのだから!!