見た人は必ず書かなきゃいけないバトン

見ちまったんだからまぁ、しょうがあんめぇ(笑)
ただ、あんま面白くないぜ?そこは文句言いなさんなよw
Q1.モテたと思う時期はいつ?

モテた例がないんでなんともいえんw
保育園時代になんか一人好いてくれてた人がいたなぁ
名前も思いだせないが・・・(遠い目)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

サモハン・キンポー(芸能人ではないかもしれんが・・・)

Q3.恋人を選ぶポイントは?

お互いを理解し合えるかが大事だと思います。
あとは些細なことだろう。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないなぁ・・・
あんま、そういうのを気にしないでくれる人だと有難いw

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

ハハハハ、ソノジョークオモシロイネ、イルワケナイジャン(TwT )

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

デート?ナニソレ、オイシイノ?
オレサマ、オマエ、マルカジリ!!