久々に本を大量購入

えー、もふ会終わって帰る途中池袋によりまして購入予定の本を
探しに入ったら、思いがけず色々見つけてしまってどうしよう?
ってなわけで買ってきちゃいました。

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (5) (サンデーGXコミックス)

ブラックラグーンの5巻〜!!
いやはや、雑誌の方で追ってはいないんで毎度毎度コミックスが
出るのを心待ちにしています。アニメもやりますし、どんな出来に
なるのかが楽しみです。ダブルクロスオリジンのリプレイ第3巻〜!!
これは読まねば!!ダブルクロスもセッションしたいなぁw
鋼殻のレギオス (富士見ファンタジア文庫)

鋼殻のレギオス (富士見ファンタジア文庫)

なんか、面白そうなので買ってみたりw
面白かったら回りに薦めていくとしましょう。
NEEDLESS 4 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 4 (ヤングジャンプコミックス)

スクライドみたいな世界の漫画の第4巻
ちょっと面白さがダウンしかけてきているような・・・
いや、気のせいだろう・・・たぶん。Y十Mの第3巻〜!!
相変わらず敵役が濃い、濃すぎる。
これ1冊でTRPG3シナリオ分は悪役のセリフに事欠かないくらい。
面白いので興味が沸いたら是非読んで欲しい内の1冊である。ソードワールドリプレイ、へっぽこーズのリプレイのガイド本
という珍しい一冊。なんつうか、歴史を感じますなぁ(しみじみ)
とまぁ、久々に本を大量購入してしまいましたわw