ダッシュ、ジャンプキャンセル、着地を狙ってレーザー

先日の土日にかけて毎月恒例のもふ会に参加してきました。
家事を済ませてからの参加だった為ちょっと遅刻してしまい
皆には申し訳なかった。
場所は毎度、行きつけの「仁の橙」
相変わらず細やかに行き届いた質の高いサービスに我ら全員
大満足である。この日は結婚式の二次会や誕生日会等があったようで
とても賑わっておりました。特に誕生日では事前に申し込んでおけば
ケーキを用意してくれるようで、また、お客一人一人に拍手での参加
を呼びかけたりと、別の一面が見られ、ますますこの店が気に入って
くるのでした。
今度、誰かの誕生日を此処で開催したいと思う次第である。
その後、美味い酒と美味い料理を満喫した我らは、場所を移動し
ルーンさんの家に遊びに行ったのであった。
途中、電車の中で形容しづらい者を見たが、あえて言及は止しておこうと
思います。むしろ、後ほど長月氏より窘められたが
私の空気を読めてない要らん一言はどうにかして直さないとなぁ・・・
と思う次第である。気をつけよう・・・(-ー;)
まぁ、1イベントを挟みつつルーンさんの家に着いた我らは
バーチャロンやりつつ、漫画よんだり、ルーンさんの金ゴキ瞬殺を
見物したり、まぁ、色々とやっておりました。
で、朝になり朝の特撮番組に色々とツッコミをいれつつ鑑賞
その後、解散という運びになり無事終了しました。