とりあえず復調

ここ数日風邪で寝込んでおりまして、ひとまず熱は下がったので
良しとするも、なんか耳の奥がパキパキ鳴ってしょうがない。
耳鼻科に行ったほうがいいのかもしれんが、家の近所には
耳鼻科は無い(厳密に言えば存在するが、籔医者で、出す薬が悉く
強すぎて体に合わず、周囲から不評なのでパス)ので、どっか
病院行くしかないのかなぁ・・・と考えてみたり。
とりあえず、髪が酷く伸びたので髪を切りに行こうか。
このままでは、スーパー歌舞伎も夢じゃない(大袈裟)
程ではないのですが、人前にでるにもムサクルシイので散髪に
行くとしましょう。
そういや、もうそろそろ桜の開花時期ですね。
4月のもふ会は花見でも企画したいところだねぇ。
なるべく早い時期に企画して、上野公園とかああゆう名所って
程じゃなくても皆で集まって、ツマミと缶ビールとか缶チューハイ
なんかでも持ち寄ったりなんかしてさー。
最近は店で飲むことが多いから、たまには外で飲むのなんか
どうですかね?