名を名乗れい!!

今朝7時頃、けたたましく携帯が鳴り響き起こされる。
携帯をひっつかんで番号を確認すると知らない番号。
とりあえず、無視してみるも再度数十秒掛かってくるので
間違い電話であることを知らせるべく電話に出る。
G-TETU「もしもし?」
正体不明「○△×□#*%”!’&」
・・・(-ー;)
・・・・・・外国人の方でした。英語じゃなくて中韓朝のどれか
あたりの方くさく、向こうが何言ってるのかさっぱりわからん。
「ニイハオ」くらいは解らんでもないが、そんなレベルの話じゃないし
ひとまず、「この電話は違いますよ!」とだけ言って電話を切った。
それからが、また鬱になってくるような展開だった。
また、再度数十秒のコールがかかってくるも、放置。
その後、キモイくらいに1ギリの嵐、嵐、嵐!!!
あっという間に着信履歴がそいつ一色になる。
あまりにムカついたので着信拒否に指定するも、かまわず
アタックがかけられて来る。
不毛な気がしたので、電源を落とすも私の蚤の心臓はバクバクが
とまりません。
なんで、こんな電話が掛かってきたのかの原因を究明にかかります
1.変なサイトを見た
→エロい所は見れど、ヤバゲな所は行ってない
2.この前アプリ落とした時?
→正規のアプリ扱ってる所だし、DLは落としきりで、番号はさらしてない
3.親父の不倫相手とか?
→確証はないのでなんとも言いかねる。というか、無いと信じたい。
4.某国の日●人拉■事▲とか!!?
→思考が飛躍しすぎ
5.ゴルゴムの仕業か!!?
→助けて仮面ライダー
まぁ、偶々なんでしょうけどね。
ただ、今もまれに掛かってくるんで嫌な気分になるなぁ。
これ以上、変なの増えたら電話番号かえるかな・・・
まだ、携帯新調して1ヶ月くらいなのに・・・(TへT )
勘弁してほしいわぁ。