家に火をつけた
夢を見た
怖えー、
めちゃ怖えー、
何を暗示してんのかわかんねぇからなおさら怖えー。
先日、お袋に会いに行き、1泊してきた夜の事でした。
どうやら酷くうなされていたらしく、すごい汗だったそうです。
何故か、その時の夢ははっきりと覚えていて喉がカラカラだった。
何かに追われていて、逃げつづけて気がつけば建物の外に出ていて
追ってくる“ナニカ”を閉じ込めて其処に火を放った。
でも、よくみるとそこは自分の家で、ただ、嫌な気分だった。
なんというか、自分に対しての嫌悪感を感じていた。
久々に吐き気のするような夢を見てしまった。
悪夢ってまさにこんなんだろうな・・・。
つまんないこと書いて申し訳ない。