実に、2週間以上も停滞していました。
まぁ、理由は色々で、どうということもなく。
職を探したり、本を読んでいたり、家事に追われてだったり、
父親のあてつけが酷くなってきて、ホントにブチきれたり、
意欲が全然わかなくなってたり、そんな事ばっかりです。
まぁ、自分の不徳の致すところってやつですけどね。
ただ、最近本当に頭が痛いです。
将来への不安もあるし、やるべきことをやらねばならない事も
わかっているつもりです。
とにかく我武者羅に当たって砕けていくしかないんですけどね。
自分は頑張ってる人の1/10も頑張ってない人間ですから、人並みに
頑張るには1/10の重さの頑張るを10回以上出してくしかないんですよね。
きっとそれでも足りないでしょうけど、もう進む時期なんでしょう。
最近、自分の中でそんなことばかり考えています。
立ち止まったままだと失くしていくものしか目に入らなくなりそうです。
頑張ろう、自分の為に泣いてくれた人の為にも
頑張ろう、うつむく事しかしなくなった自分に慣れてしまう前に
頑張れとしか言えないよ・・・
なぁ