想像は時間も距離も越えて、逸る心は止まらない。

前回のTRPGよりもう5日もたってしまって時間って経つの
速いなぁーとかほんとに実感しつつ、ゲヘナのPCが留まることなく
沸いてきてしまって、どうしよう(笑)
また、再びPLが出来た時は前衛をやりたいw
獣甲闘士か愧拳闘士でw是非にw
獣甲闘士なら獣人がやりてぃですぜぃ!!
草食獣人で!!PC的に一番俺っぽい性格な奴でw
あ、草食獣人は
アルマジロで!!
お願いします。
どうでもいいけれど、アルマジロってArmerd(武装するもの)
って意味らしい。
獣甲闘士にピッタリじゃん!!
なんて素敵なんだろう!!アルマジロ
獣甲つけまくりたぁぁぁぁぁぁぁいw
機動要塞みたいになりてぇぇぇいw
マ○ロス!?そうマク○ス!!みたいな!!
やべぇーぜー、なんなんだろうこのテンション!!
一先ず言えるのはまた、TRPGやりてぇなぁw
ブレイド・オブ・アルカナ3rdも楽しみだぜw
この前、女PCやったから暫くは男PCでいきたいなぁ。
あぁ、絵が描きたい。
最近のオイラは禁断症状中だぜw