がるっと惨状!ぐるっと壊尻!!快血、頭バット!!!

酷いタイトルだ・・・思いついちまったとはいえなんだかなぁ^^;
まぁ、いいやw

えー、ちょいと遅くなりましたが数日前にがるぐる!
の下巻が出ましたのでご紹介〜!!
いやはや、越佐大橋シリーズもクライマックス!って感じです。
結構、この越佐大橋シリーズ自分の中では成田先生の作品の中でも
かなり好きな方です。
まぁ、成田先生の作品はどれもこれも好きなんで皆同列一位
なんですけどね(笑)
確かだったと思うけど、自分が一番最初に読んだのはバウワウ!
だった気がする。(ちと自信ないけどね)
バッカーノ!は初めて買ったのが『クモリノチアメ』からだった
から、多分バウワウ!かデュラララ!のどっちか。
(私はバッカーノシリーズはその時出てた最新刊から順に過去に
逆行して読んでいったので、別に発売日順からは買ってない、
ちなみになんでバッカーノ手に取ったかは鋏もった拷問吏チックが
気に入ったからだったりする。)
まぁ、話をがるぐる!に戻そう。
そんなこんなで結構自分としては、越佐大橋シリーズが一番よく読んだ
と思う。気がする。なんか愛着ある作品がクライマックスを迎えると
寂しくなっちまうなぁw
ゆっくり読むとしようw