まぁ、ちとへこんでたんですよ。

今日、上のがるぐる!を買いに虎の穴いったんですけど
そこでしばし、漫画とかを立ち読みしてたんですよ。
で、何故か知らないが偶々手にとって読んでしまったのが
仕事を放り出してホームレスになった人のコミックスと
他人との関わりをもてない孤独な少年のコミックスという
重い・・・
重すぎる・・・

なんでそんなの読んだのよ?と聞かれればなんとなくとしか
答えられないのだが、ほんとに偶々だったのだ。
偶々だったんだが、でけぇ地雷踏んじまった・・・(−ー;)
似ている所などあんまり無いのに、何故か自分がオーバーラップして
見えてしまって、もう、なんていっていいか・・・
凹ベコッ!!って
音たてて何かがへこんだのですわ。
まぁ、その前まで職安で鬱々と求人見てたりとかしてたのも
あるんだろうけど、不安になってしまってしょうがなかった。
その後は家に帰るのをなんか躊躇ってしまって、
池袋の街をふらふらと歩いてたり、本屋の梯子したり、
そういや今日一日ほとんど飯食ってなかったりとかで
なんか自分らしくなかったなぁ・・・
昼頃は全然なんともなかったんだが・・・
言葉が上手く形に出来ないので今日はここでやめにしよう。
変な文章で申し訳ない。