SW成分分析!?

me-ta氏の所でやっておられたので、私もやってみました!!
まさか、こんな結末がまっていただなんて!!

○剣の世界の成分解析によるG-TETUの解析結果
G-TETUの94%は後出し優先の法則で出来ています
G-TETUの3%はティソダーで出来ています
G-TETUの3%はスネアで出来ています

○剣の世界の成分解析による(本名)の解析結果
(本名)の73%はカンサイイインで出来ています
(本名)の16%はラブコメで出来ています
(本名)の5%は暁のストリーキングで出来ています
(本名)の3%はスネアで出来ています
(本名)の3%はユニコーンの角で出来ています


えー、なんと言いましょうか・・・
せめて人型が良かった・・・
共通して言えるのは僕の3%は確実にスネア*1でできているようです。
つうか、後出し優先の法則って一番コメントしづらいよ!!w
とりあえずG−TETUは
『スネアが撃てる偽コモンルーンのティソダー(後出し優先)』
ということで。

(本名)の方は
『スネアとラブコメが乱舞するユニコーンの角持った裸人のいる関西の病院』
だったようです!!
な、なんだって〜!!
っていうか最早、意味不明だ!!

*1:スネア:SWの精霊魔法、相手を転ばせるそんな魔法