人の出会いは神の御業やもしれんなぁ。すげぇなぁ。

ええ、上の続きなんですけど、すごい体験しました。
もう、何の突発イベントですか!?
とか、何処でイベントフラグが!?
みたいな常軌を逸しているというか、そんな感じの。
で、本題の誰に会ったかつうとですね・・・
私の中で一番尊敬する映画俳優とか誰か?と問われたら
この人しか出てきません。
スティーヴン・セガール
そう、まさにこの人しかいません。
で、なんの因果か知りませんが両国の国技館の一般席の桝席で
お忍びで来日していたスティーヴン・セガール氏が
5m先くらいに
いるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、もう
(´д`)え?
って感じなんですが、いやそんなまさか、
いやいや、そんなまさかまさかまさかまさかまさかかまkさか
そんなm坂msかmsかmskまksまksまmかまsかあまさか!!?
まじかよ!?( д)゜゜
マジでした!!
なんか、今でも狐につままれた感じなんですが事実です。
マジで目の前でスティーヴン・セガール氏が友人と通訳だかガイドさん
連れて相撲みてました。
いや、もう、こっちなんか本人見ちゃってから相撲そっちのけで
向こうみてましたけど!!
こう、何人かの人達も気づいたらしくサインとか写真とかお願いしてて
その度に親切に応対してくれてたあの人は、なんかもう人間としての格が
違うなぁとしきりに思っていたんですが、こう、見てるとふつふつと
自分も思うのですよ。しゃ、写真1枚でいいんでと、撮りてぇ〜・・・と
でも、向こうもせっかくお忍びで遊びに来てるんだから邪魔しちゃ悪いかなぁ
とか、思うんですけどね。でも、欲しい。
多分、いや絶対、この機会を逃がしたら2度と会うことはないだろう!!
という事で、相撲が終わるまで待って、帰る時出来たらお願いしてみよう!
という方向で脳内委員会は賛成に可決!!(←チキン)
もう、凡愚な私は舞い上がりすぎてどうしよう?(←本当にどうしよう)
頭の中はパニック状態でした。
友人達がこの時の俺を見たら、多分、秋葉原にいるときのいつもの俺だと
ゆうてたかもしれんくらい、おれは舞い上がってた。
で、相撲が無事終わって弓取式も終わっていざ、いよいよ!!
もう、しどろもどろで「すいません。写真一枚いいでしょうか?」と私。
「カマワヘンヨー」と答えてくれたセガール氏。
(最初、聞き取れなかった、けどこんな感じだった。)
もう、写真撮ってる間は自分が自分じゃないみたいな、
視覚狭搾ってこうゆう事いうんだぁ・・・とか、そんな感じ。
で、写真撮ってもらって、握手してもらって、一頻りお礼いって
帰った。もう写真できるの楽しみでならん。家宝にしよう。そうしよう。
握ったセガール氏の手は厚くてガッシリとした印象だった。
すげぇなぁ、この手の厚みにはこの人の過ごしてきた分の重さがあると
感じてしまった。人として、漢として、こうゆう人になりたいと思った。
ああ、この人の手に比べたら自分の手のなんと小さなことか!!
なんか、自分の中の何かが揺らいだ気がした。
すげぇなぁ、すげぇなぁ!!
もう、上手く言葉にする術がないんだが、とにかくすげぇ!!
出会いは神の御業か、本当に人智を超越したナニカの存在を
おもわず信じたくなっちまったぜw